top of page

17/07/2017 千葉、台湾

このサイトを更新する時間が取れず2週間弱。

ようやくの更新は、実に話題豊富な状況下となりました。

instagramの方でご覧になられた方も多いかと思いますが、先週末は千葉、そしてその後出張で台湾に行ってきました。

千葉は写真・・・というよりはドライブやグルメを楽しむ比率が高めだったので、写真は少なめ。

ただし、本当に楽しい時間を過ごせたので満足感が高めな時間でした。

一緒に行っていただいた方々、本当にありがとうございました!

台湾はおそらく7年ぶりでしたが、行くようになって初めて、半日ほどフリーの時間があったので宿泊地の淡水を歩いてみました。

暑かったのと平日だったこともあるんでしょうが、程好い人混みの中で自分でも満足感の高い瞬間を収めることが出来ました。

台北車庫の駅裏、Qスクエア (京站時尚広場) を出たあたりの古き良き街並みは、ほんの一瞬ではありましたが立ち寄れてよかったです。

面白い体験が多かった1週間。

念願だった田 馥甄のCDが買えてホクホクでしたが、それ以上に仲間と楽しい時間を過ごし、台湾での素晴らしい景色に出会えたこと・・・本当に実り多き日々を過ごしました。

今回の1枚は淡水の路地裏で撮ったこちら。

バイクの交通量が多い台湾で、なにか象徴的な写真が撮れたような気がします。

自分でもα6300を使い始めて納得感が高い1枚です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page