top of page

30/09/2017 Updated...


ようやく更新できました。 通信環境が悪くなってから、写真のアップが出来なくなってしまいました。 そして、環境が改善された途端、今度は更新する時間が無くなってしまいました(笑)

ということで7月以降、ご無沙汰していた写真アップ&ブログ更新。

色々と写真を撮っていたのは、インスタグラムをフォローしていただいている方はご存知かと思いますが、今回の更新はその中でも厳選した感じですね。

大きな変化はスズメさんの写真が増えたこと。

カメラを買った当初の、少し仄暗い感じから、スズメさん達の表情にニンマリすることが多くなりました。

スズメさん、動きが早く予測が出来ないので本当に面白いですね。

先日は香港に行ってきましたが、そんな場所でもスズメさん。

九龍公園で出会った彼らは、本当に素敵でした。

当然ながら、風景も撮り続けています。

あっ、実はレンズが増えていまして、望遠(SONY: SEL55210)と30mmの単焦点(SIGMA: F2.8 DN)も使っています。望遠はスズメのため(笑)、そして30mmは、PZが壊れてしまって急遽購入しました。 PZも来週には戻ってきますけど・・・

今回の一枚は拡大しているものの、表情が大好きなこちら! なにか、落ち着いたスズメさんで、実は結構寄ってきてくれました。

だから止められないんですけど・・・

ようやくこちらも更新できて、本当にスッキリしました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page