top of page

ひさびさの更新ですね・・・

ブログを・・・というか、このサイトの更新が全く出来ずにおりました。

理由は・・・パスワードを忘れちゃってですね(苦笑) ようやく、試したら開いたので、早速ブログだけ更新です。

かなり前にこのサイトのギャラリーを削除しました。

考えてみれば、instagramで同じ内容を公開しているのでわざわざ作る必要がないような気がしまして。

思い切って止めてしまいました。

ということで、写真撮影に没頭している訳です(笑) 今回の1枚は先日、神戸・三宮で撮った高架下の写真。

この場所、非常にノスタルジックな感じがする良い場所なのですが、再開発の対象になってしまったようでなくなってしまうそうです。

この日は朝早くに行って、シャッターが開いていない状況下でシャッターを切りました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page