top of page

雛と会う機会はあるものの・・・

おはようございます! 最近、スズメの雛が身近にいっぱいいるんですが、そんな時に限ってカメラを持っておらず。

そして、先日はカメラを持っていましたが、マニュアルフォーカスにしたままピントが合わないまま・・・撮影失敗。

意外と低い場所にいる彼ら。

今週末こそ、何とか写真に収められるとイイな・・・と思っています。

今日はこれから天気が回復してくるようです。

早くも熱中症の心配がある時期になってしまいました。

皆さんもご自愛を!

今日の1枚は、何とも言えない表情をしていたこの子。 何を見つめているのかな・・・そんなことを思


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page